潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

なんだかひさしぶりにネガティブだなぁ~

録音アファやら、独学で学んだサブリミナルでの自己洗脳やらを実行していますが、なんだか今日はネガティブです。

録音アファは1か月半が経つのかなぁ。
サブリミナルの自己洗脳は、まだ1週間。

全然現実変わらんなぁ。
意味あるんかなぁ。
アファもサブリミナルも辞めようかなぁ。
やっぱり自分がお金持ちになるなんて無理やわ~。
100円なら簡単に引き寄せられるっていうけど全然やん!

などなど、いろんなネガティブが出てきています。
まぁ、続けるしかないので続けましょう。