潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目

・ひさしぶりにブログをつくったらうまくいったし楽しかった。 ・嫁さんが家をきれいにしてくれている ・100円落ちとるのを見たけどスルーしたった!

7日目

・1日社外で気楽だった ・遊園地の入場券もらえた。 ・来週フットサルすることになった

6日目

・仕事上の問題が無事、解決に向かっている。 ・おしゃれなカフェに行った ・小さい頃に見たアニメのタイトルが判明した。

5日目

・子供が早く寝てゆっくりできた。 ・おやつがおいしかった。 ・夜の公園でぼーっとできたのが気持ちよかった。

4日目

・日馬富士が優勝した。 ・子供と公園にいけた。 ・子供と温泉に行った。

3日目

・家族で遊園地にいけた。嫁さんと子どもがとても喜んでくれた。 ・子どもが書いた絵を見ることができた。 ・アイスクリームを食べれた。

2日目

・guでいいシャツを買った。 ・同僚とばったり会った。 ・営業さんとばったり会った。 ばったり会う系が多い1日やったなぁ。

1日目

・友人とのランチがめちゃくちゃ楽しかった! ・嫁さんが体調を気遣ってくれた。 ・郵便物にちょっとした遊び心をいれた。

エクササイズ内容と収益報告書

パム・グラウトさんの【「感謝」で思考は現実になる】に書いてある30日間エクササイズの記録。 ≪30日間エクササイズの内容≫ ①朝起きたら、 「今日、何かとてつもなくすばらしいことが起こる」 と宣言する。 ②「とてつもなくすばらしいこと」を【3つ】見つけ…