潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

好転反応か?2

気づけば録音アファメーションを1ヶ月継続しています。
で、ちょうど1ヶ月のところで体調を崩しました。
今も、風邪みたいな症状(頭痛、発熱38.2℃、鼻むずむず、喉の痛み)が続いていてかなりしんどいです。
ただの風邪か花粉症じゃないかという説もありますが・・・
自分としては好転反応であってほしいと願っています(笑)

そして、好転反応かなぁ~と思うもう1つの理由が、左まぶたの痙攣です。

こっちは、1週間くらい前から続いています。
調べてみると、病気の可能性もありますが、一番の可能性としては、ストレス、とのこと。
きっと、潜在意識が変わることにストレスを感じて、まぶたを痙攣させているのだと信じています。

あー早く現実変わらんかなぁ。