潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好転反応か?2

気づけば録音アファメーションを1ヶ月継続しています。で、ちょうど1ヶ月のところで体調を崩しました。今も、風邪みたいな症状(頭痛、発熱38.2℃、鼻むずむず、喉の痛み)が続いていてかなりしんどいです。ただの風邪か花粉症じゃないかという説もありますが・…

好転反応かただの風邪か(笑)

久しぶりに、熱っぽい、鼻・喉が変、という症状になっています。 まぁ、季節的にもただの風邪なんでしょうけど。 ただ、オーディオブック×録音アファメーションの組み合わせをちょうど昨日から初めて、めちゃめちゃ利いている体感があったので、好転反応だっ…

これは兆しか

「これが叶ったら死んでもいい」 というくらい強い想いのある願望ってありますか? 私は、あります。 それは、家です。 今は、賃貸マンションなので、戸建てに住む、というのが夢です。 実は、狙っている物件があります。 その物件のホームページを見ると、…

執着はあってもいい

「執着を手放したときに願望が実現する」「だから執着はダメだ」 引き寄せや願望実現でよく聞く言葉ですが、私の実現してきたことは、めちゃくちゃ執着していたように思います。自分の異動に関しては、希望を受け入れられず絶望したので、手放したと言えます…

私は運がいい

定番のアファメーションの1つに「私は運がいい」というものがあります。私もちゃんと入れています。私の場合は、「○○様は本当に運がいい」という表現にしております。 今日は、2つ運がいいなぁと思うことがありました。 1つは、会いたいなぁと思っていた…

録音アファメーション

人間関係や物の願いは叶いつつあるけれど、お金系がやっぱりなかなか叶いません。そこで、改めて録音アファメーションを実施することにしました。 アファメーション内容 【2018年2月10日更新版】〇〇様、神様の奇跡が起こります。〇〇様は、本当に運がいい。…

地震予知

珍しくものすごい頭痛がします。 1~3日以内に、世界のどこかで大きな地震があるかもしれません。 地震前頭痛というのがあるらしいので、自分もそうなのか記録です。 世界のどこかがさっぱりわからないから、予知できてもなんの意味もないですけどね。 追記 …