潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウジングって楽しい!おもしろい!!

ちょっろネットで調べてあとは勝手にやりたいようにやっています。ペンデュラムも、5円玉に糸つけただけの簡単なものです。 でも、質問をするとそれっぽい動きをするので楽しんでいます(笑)微妙に当ったりね。あと、自分の潜在意識と会話できている感じがす…

脱コーヒー!脱カフェイン!!

11月中旬に体調を崩したのをきっかけに、コーヒーを辞めてみました。食あたりかウイルス性かはわからないけど、胃腸の調子がものすごく悪かった。食べること自体を悩むほどに(笑)なので、自ずとコーヒーも控えていました。 結局、胃腸の調子が完治するのに1…

2つ願いが叶いました。

人を巻き込むもの(人間関係)だったので、なおさらビックリしています。 1つは、苦手な人と離れること。結果的には、相手の方から離れていくこととなりました。 もうひとつは、自分の配属に関して。後任が見つからない限り、異動はあり得ないだろうなぁと思…

金運アップチャレンジ

金運が上がる、といわれている習慣やおまじないは、たくさんあるけれど、どれが本当に効果があるのかな?と思って、試してみました。 実験した金運アップ対策と結果 10/27:ガムの包み紙まじない。 10/27:寝室にソーラーパワーで動くおもちゃ(11/23撤去) 10…