潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

2017-01-01から1年間の記事一覧

潜在意識が本気出してきた!

ここのところ絶好調なぼくの潜在意識さん。先日、2つ願いが叶ったという報告をさせていただきましたが、また新たに1つの願いが叶いそうです。 願いの内容は、新車。 新しい車が欲しいなぁと思いつつも、今乗ってる車もまだまだ乗れるし、思い出もいっぱい詰…

ダウジングって楽しい!おもしろい!!

ちょっろネットで調べてあとは勝手にやりたいようにやっています。ペンデュラムも、5円玉に糸つけただけの簡単なものです。 でも、質問をするとそれっぽい動きをするので楽しんでいます(笑)微妙に当ったりね。あと、自分の潜在意識と会話できている感じがす…

脱コーヒー!脱カフェイン!!

11月中旬に体調を崩したのをきっかけに、コーヒーを辞めてみました。食あたりかウイルス性かはわからないけど、胃腸の調子がものすごく悪かった。食べること自体を悩むほどに(笑)なので、自ずとコーヒーも控えていました。 結局、胃腸の調子が完治するのに1…

2つ願いが叶いました。

人を巻き込むもの(人間関係)だったので、なおさらビックリしています。 1つは、苦手な人と離れること。結果的には、相手の方から離れていくこととなりました。 もうひとつは、自分の配属に関して。後任が見つからない限り、異動はあり得ないだろうなぁと思…

金運アップチャレンジ

金運が上がる、といわれている習慣やおまじないは、たくさんあるけれど、どれが本当に効果があるのかな?と思って、試してみました。 実験した金運アップ対策と結果 10/27:ガムの包み紙まじない。 10/27:寝室にソーラーパワーで動くおもちゃ(11/23撤去) 10…

風水の効果かな?

運星3の対策として、深紅の布を洗面所にこっそり置いてます。 そのおかげか、仕事関係で面倒だった問題×2があっさり解決しました。 ついでにプライベートでも嬉しい知らせが。 なんとなんと、古い友人が入籍しました! 直接自分の運ではないけど、古くからの…

本命卦

風水の性格占い(?)で、有名なものといえば、九星学と本命卦でしょうか。 個人的には、生年月日で診断する本命卦の方が好きです。九星学は同級生みんな同じになっちゃうしね… ちなにぼくの本命卦は「離」になります。 離の最大吉は、東。大吉は、南東。我が…

はしめてのフライングスター風水

上げれるだけ運を上げよう!と思い立ち、風水にはまりました。 本屋さんにいくといっぱい本があってどれを買えばよいのか悩みます。 ふと「はじめてのフライングスター風水」という本に目が止まりました。 Amazonでの評価も上々でさっそく買ってみました。 …

その他の実験結果

一応30日間やりきったので、毎日の記録以外と実験前後の比較。 ■受け取った贈り物 ・宇宙がわたしの味方であるという証拠 んー不思議な体験は特になかったけど、長年悩んでいた煩わしい人間関係は解消された。結局他の問題も出てきとるけど… ・自然界からの…

30日目

・嫁さんの両親が来てくれた ・昼寝が気持ちよかった。 ・みんなでワイワイ晩御飯が楽しかった。子供も喜んでいた。

29日目

・苦手な社員から解放された!やったー!潜在意識に頼んでいたので尚嬉し。 ・漫喫でのんびりできた。しかも安かった! ・ブログのアクセスが増えてた!5やけど(笑)

28日目

・パンツ2本お直し完了した。 ・まつり縫いがうまくなった ・明日午前休とれた

27日目

・休みをとれよと言われた。ついでに月曜日休みとれた。 ・嫁さんに服装ほめられた ・ミニスーファミが売っているのをみつけた。買わんかったけど。

26日目

・スマホのメモ帳にリスト機能があることを発見した ・同僚がお菓子買ってくれた ・時計を見たら2222

25日目

・我が社の製品が人の命を救った ・ネットでみつけた筋トレ話が笑える ・プルアップできた。めちゃ筋肉痛で成長を実感

24日目

・ぶどうがおいしかった。 ・スーツとシャツとネクタイを手頃にゲット!スーツ代を潜在意識に依頼しとったので尚うれし。 ・ジャケットの袖つめができるようになった!

23日目

・嫁さんに「自分大好きやん」といわれた ・ダンボール捨てれた。部屋がきれいになった。 ・病院の駐車場が空いとった

22日目

・フットサルで500円引きの券がもらえた ・フットサルの間は雨が止んだ(潜在意識に命令していたので嬉しかった) ・楽天ポイントが当たった

21日目

・仕事中ぼーっとする時間があった ・アポが2件入った ・ひさしぶりに読書会に参加できた

20日目

・なんとか面談設定できた ・ふとスマホを見たら今月のデータ使用量が555だった ・金木犀の匂いに秋を感じた

19日目

・お客さんから連絡があった ・友人が100円おごってくれた。 ・社員が約束すっぽかした(予想しなかったことという意味で)

潜在意識には命令??

昨日、豪式ブレインダンプをしていてふと思ったこと。ブレダンをすると、毎回周りの人や自分やいろいろなことに対しての罵倒の嵐になるのですが…(笑)最後の方で、「潜在意識聞いてるか!24時間の時間やるからちゃんとやっとけよ!」みたいなことを書いて…

18日目

・パン屋さんのパンがおいしかった。テラス席で食べて気持ちよかった。 ・息子とサッカーできた。 ・読書の秋を満喫した。

17日目

・運動会が無事に終わった。楽しかった。 ・祖母を運動会に連れてこれた。家にもきてくれた。諸々喜んでくれた。 ・息子と2人で実家に帰省した。成長したなぁ。

16日目

・人生初オイル交換した ・鈴虫の声に秋を感じた ・車の掃除ができた。めっちゃきれいになった。

15日目

・高校生以来のお店にいけた。味が変わっていなかった。 ・同僚の人がライン交換してくれた ・昔の漫画を読みふけった

14日目

・データベースの勉強ができた。楽しかった ・ハンバーグがジューシーでおいしかった。 ・1日遅れでお月見団子が食べられた。

13日目

・中秋の名月が見れた ・知人とのメールのやり取りが777通だった ・最寄り駅のkioskが一夜にして新しくなってた!

12日目

・嫁さんがスーツを干してくれた。・既製服がジャストサイズで、自分の標準体型に驚き。・息子の風邪が治ってきた。

11日目

・Linuxの理解がどんどん進む・フットサルが雨で流れた。けど、すぐにリスケできた。・朝から事務作業がはかどった