潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カツオ、引き寄せの法則を発動する

今週のサザエさんは、カツオ、引き寄せの法則を発動する、でした。 カツオ、中島、橋本くんの3人は、マスオさんに一枚の写真を見せます。なんてことはない、3人仲良く写っている写真です。「仲良く写っている写真だねー」というマスオさんに対し、3人は、…

まついゆうへいさんをご存じですか?

tabinootomo.com こちらのブログを運営していらっしゃる方です。 以前から、メルマガは読んでいました。今回、引き寄せの集大成とも言えるコンテンツを作成した、ということで、買ってみました!お値段も9,800円とお買い得でしたし。 引き寄せの理解、進むか…

ダミーのお札って潜在意識に強烈かも

新聞紙で札束を作ったりすると潜在意識によく染み込む、みたいな話を聞くので、自分もやってみようと思い、せっせと作ってみました。さすがに100枚作る元気はなかったので、とりあえず20枚。 最初は、コピー用紙を1万円の大きさに切って、周りだけ肌色で塗っ…

肋間神経痛になりました。

スポーツをしているときに胸が痛くなったので、てっきり寝違い的な感じかと思ってました。変な姿勢とか力んだときに、痛めたかな、と。 でも、いろいろと調べてみると、肋間神経痛の原因は、ストレスもあるみたいです。 新しい録音アファを聴き始めてから、3…