潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の評価なんて実にいい加減なもの

日本が決勝T進出を決めました!! ラスト数分、西野さんの他力本願な選択にはびびりましたが、なんとか狙い通り、コロンビアが逃げ切ってくれました。 肝すわってますわ。西野さん。自分にはできません。 これで、ロスタイムとかでセネガルが1点でも入れてた…

自分の願いは叶うものなのかも!

異動のねがいが叶って、異動先を検討しているところなのですが、 異動先にも、「ここがいいなぁ」っていうのはあったけど、「まぁ、異動するだけでもうれしいから異動先は会社に任せよう」と思っていました。 案の定、自分の希望とは違う異動先が出てきまし…

ひねくれ式すごいかも!異動の願いに進展あり

ブラジルが苦しみながらも勝ち点3をもぎとりました。 松木さんの解説のように試されているような試合。 「これでも勝って決勝Tにこいよ!」みたいなね。 コスタリカ、モロッコもすごくいいチーム。 もっと見たいなぁ。 負けても、心から拍手を送りたくなる…

否定形のアファって実は有効かも

日本が本当に勝っちゃいました! PKかつ退場になったときには、自分の予想が現実になる!やばい!!なんて調子こいてました(笑) 感動だなんだと騒いでますが、感動はないでしょ。 毎試合毎試合失点してるし、2点しか取れてないし。 退場したコロンビアの選手…

今日はコロンビア戦

ことばは現実になる!ということで、3-2で日本の勝利を予想!! なんだかんだ失点はすると思うけど、パラグアイ戦で機能した攻撃が、今回も機能するってことで。 でもほんと、キーパーって重要だなぁってワールドカップ見てて思いますわ。 今から楽しみだ…

もしかしてアファメーション間違ってたかも

エイブラハムの青本を読んでいてふと思いました。 青本では、とにかく少しでもほっとする、いい気分に変わることを主張しています。 いい気分でいれば、いい波動になって、いい現象が引き寄せられるよ、と。 ちなみに青本は、具体的な悩みに対して、「どうや…

現実は、おかしい

昨夜、強烈に沸き起こった思い。 「おかしい」 何がおかしいかって、現実がおかしい。 相変わらず、夜の10時を過ぎても、隣の部屋はお祭り騒ぎのようにうるさいし、異動の話も進みやしない。 オレが(あえてオレと表記)こんなに不快な思いをするなんて、おか…

瞑想をはじめました。

1週間ほど前から。 瞑想自体は、今までにも何回かやったことはありましたが、3日坊主というか、継続的にやることがありませんでした。 今回は、日課として瞑想を取り入れています。 きっかけは、潜在意識界隈で有名な元祖1さん。 「潜在意識に丸投げすればそ…