潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

録音アファメーション~3ヶ月経過~

そういえばすっかり忘れていましたが、録音アファメーションはじめてから3ヶ月が経ちました。

というかそもそも録音アファの内容なんやったっけ?
運気アップとお金と家か。
それくらい、最近ちゃんとやっとった記憶がない(笑)

お金については、1円とか10円をたまに拾うくらいかなぁ。

家に関しては、近くに中古の一件家が売りに出されて、値段もいい感じやったけど、築年数がけっこう経っているので、嫁さんの同意が得れませんでした(笑)

売りに出されたときは、キター!!って思ったのにね(笑)
個人的には、中古というものが基本的に好きです。
自分で直す楽しみがあるからね!!

あと、ここ2週間くらい、知り合いにばったり会ったり、facebookで懐かしい人からコメントが来たり、ということが起こっています。

引き寄せとか潜在意識的には、潜在意識が書き換わって、他人にも影響が出た結果だ、いいことが起こる前兆だってことらしいですが、どうなんでしょうね。

録音アファ3ヶ月経過と、懐かしい人とばったり会うのが重なるので、もしかしたら、何かあるのかな??

なんにせよ、ばったり会うのが、仲良かった人たちばかりなので、それだけで嬉しいですけど^^