潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

録音アファメーション

人間関係や物の願いは叶いつつあるけれど、お金系がやっぱりなかなか叶いません。
そこで、改めて録音アファメーションを実施することにしました。

アファメーション内容

【2018年2月10日更新版】
〇〇様、神様の奇跡が起こります。
〇〇様は、本当に運がいい。
〇〇様は、この世の創造主です。
世界で一番価値があるのは、〇〇様なのです。
人生を変えるのは簡単です。すぐに変わります。

〇〇様は、あらゆる面でよくなっています。
すべてはうまくいっています。
〇〇様なら、大丈夫です。安心してください。
〇〇様は、世界から愛されています。
(嫁さん)様、(息子)様も健康です。

お金は幸せを呼び込むための道具です。
お金は、〇〇様も周りの人も、幸せにするものです。
〇〇様は、お金の引き寄せの達人です。
〇〇様は、お金に愛されています。
〇〇様は、もっと多くのお金を受け取ってもいいんです。
お金は、勝手に入ってきて当然です。
〇〇様は、いつも十分なお金を持っています。
〇〇様の周りは、お金で溢れています。
なぜだかわかりませんが、ますます多くのお金が、〇〇様のところに集まってきています。
〇〇様、お金がどんどん増えています。

〇〇様は、欲しいものを磁石のように引き寄せます。
〇〇様のために、望み通りの新築一戸建てをご用意しました。
〇〇様、神様の奇跡が起こりました。

工夫したこと

私は、自己評価が低いせいか、他人に言われるほうがしっくりくる気がするので、「私は~」というのではなく「〇〇様は~」という文章にしてみました。
設定としては、お金持ちになって執事が報告をしている、という設定です(笑)
潜在意識の擬人化とも捉えれます。
男性の声の方が、なんか重みを感じれていい感じなので、読み上げソフトで読み上げたアファメーション文をひたすら聞くことにします。

お風呂でも聴く。
たまには、JpopをBGMにしてテンション上げて聴く。
Jpopにまぎれて、潜在意識には気付かれないように届いている気がする(笑)

途中経過

2018年1月23日

録音アファメーション開始。
基本的には、往復の通勤時間(片道40分×2)に聞いています。
普通に聞いても退屈なので、2倍速で。

2018年1月25日

お金を「使わない」のが楽しいと感じるようになりました。
ちょっと前までは、お菓子や飲み物を買って毎日何かしらお金を使っていましたが、そういったちょっとした浪費をしなくなりました。
そして、お金を使わない日があると「お金貯まったよっしゃー!」と喜んでいます。

2018年2月2日

自分の内面に変化がありました。
自分の欲望を認めれる。欲望にOKが出せるようになりました。
お金大好き。増える。貯まるのがうれしい。
新築の家がほしい。どうぞどうぞ。
ちなみにこの前日くらいから3倍速で聞いています。

2018年2月5日

アファメーション内容更新。
「生徒会長」さんという潜在意識業界で有名な方を知って、その方のものも取り入れつつ、更新しました。

2018年2月10日

アファメーション内容更新。
神様の奇跡アファを追加。
車を買ったときにキャンペーン期間中で1万円分のクーポンもらったり、ラーメン屋にいったら半額になったりと、ちょっと奇跡が起こってるかも!
しばらくは、この内容で落ち着きそう。
体感として、全体的にポジティブになってきたと思います。
正確にはネガティブが出なくなったというか。
何か実現したいことがあって、イメージングしても、「そんなの無理無理」というネガティブがあんまり出てこなくなったように思います。

2018年2月22日

サブリミナル要素も入れたら最強じゃないかと思い、音楽もしくはオーディオブックを聞きながら、録音アファメーションも聞くという方法を取り入れました。
音楽やオーディオブックの音声の裏で、小さく録音アファメーションが流れています。
曲にまぎれて何か言っているのはわかるけど、内容まではわからない。
そんな感じで流しています。
これはきっとサブリミナルだと思う(笑)

2018年2月23日

体調不良(笑)
風邪か好転反応か。。。
そういえば、1週間前からまぶたも痙攣していたなぁ。。。

2018年3月26日

自分の声での録音アファメーションに変更。
内容も、こちらのサイトを参考に、もっとお金に特化してみました。
「私は最高に運がいい」 10回ほど言ったやつ14秒
「なぜかわからないけど毎月500万入ってくる」 10回ほど言ったやつ22秒