潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

計画とか事前準備とか

もともと、計画を立てるのはあまり得意ではありません。 いや、得意かもしれないけど、好きではない、という感じ。 計画に縛られちゃって、計画外のことができなくなりそう、というのと、どうせ計画通りなんていかないから、やっても無駄でしょ、なんて思い…

スマホをひきよせた!!

知人からいらなくなったスマホを譲ってもらいました。 5年程前のスマホなので、機能的にそんなにすごいものではないですが・・・ まぁ、私が持ってたのは、格安Simのスマホだったので、それに比べたら、性能アップなんですけどね。 ただ、ずーっと前から、「…

叶えるため、を辞めたら暇になった

なんとなく、最近は、望むことも自然と減ってきて… 「お金もちになりたい!自由ほしい!!」みたいに思ってましたが、そんな思いもなくなってきて。 まぁ確かにお金はいっぱい欲しいけど、めっちゃほしいかっていうとそうでもなく、ちょっと贅沢できるくらい…

引き寄せにはベストなタイミングがある

早朝の敗戦から時間がたち、徐々に日本全土が落ち着きを取り戻しているでしょうか。 何度見ても、涙が出てしまう試合です。 長谷部、本田は代表引退を表明。 年齢的に考えたらそうなるんですが、改めて表明されると、寂しいもんです。 さてさて、いろんなと…

悔しいなぁ

日本、負けました。 2-0になったときは、勝てるんじゃないかと、思いました。 夢、見させてもらいました。 ベルギー相手にこのまま終わるとは思いませんでしたが、やっぱり強かったなぁ。 いろいろありましたが、なんだかんだ日本が好きで、応援してるんだな…