潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

私は運がいい

定番のアファメーションの1つに「私は運がいい」というものがあります。
私もちゃんと入れています。
私の場合は、「○○様は本当に運がいい」という表現にしております。

今日は、2つ運がいいなぁと思うことがありました。

1つは、会いたいなぁと思っていた人にばったり会えたこと。
なんでここにいるの?という疑問がわきました。
理由を聞いたら納得だったんですが、だったら今までもここで会っててもおかしくなかったのになぁと、逆に疑問になりました。

もう1つは、仕事がうまくいったこと。
2つの段階があると思っていた仕事が、1つの段階だけでよくなりました。
お客さんからは、「そう伝えてなかったっけ?」と言われ、私の記憶違いだったのかもしれませんが、もしかしたら、過去が変わったのかも!?とちょっとテンションあがりました。

まだまだ運がいいことがあるかなl~♪