潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

自分の願いは叶うものなのかも!

異動のねがいが叶って、異動先を検討しているところなのですが、

異動先にも、「ここがいいなぁ」っていうのはあったけど、「まぁ、異動するだけでもうれしいから異動先は会社に任せよう」と思っていました。

案の定、自分の希望とは違う異動先が出てきました。

でも、いざ、進めてみると、よくわからない理由で受け入れできない、ということになり、

結局、自分が行きたかった異動先に行くことになりそう。。。

 

んー。潜在意識すごいかも!!

 

でも、自分の異動先に行けそうになってテンションめっちゃ上がった直後に、トラブルが発生して、

テンションただ下がりでした。

中庸に戻された??(笑)