潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

現実は、おかしい

昨夜、強烈に沸き起こった思い。

「おかしい」

何がおかしいかって、現実がおかしい。

相変わらず、夜の10時を過ぎても、隣の部屋はお祭り騒ぎのようにうるさいし、異動の話も進みやしない。

オレが(あえてオレと表記)こんなに不快な思いをするなんて、おかしいぞ!!

本来なら、

閑静な住宅街で一戸建てに住んでいて、

人間関係に恵まれて、内容にも納得した仕事をしていて、

(てゆーかぶっちゃけ仕事なんてしたくないし)

旅行行ったり、やりたいことをやれるだけのお金が十分あるはずだ。

現実が間違っている。おかしい。

そもそもなんでオレがこんなにいろいろと、がんばらなきゃならんのだ。

周りがもっとオレに合わせろよ!

とまぁそんな思いが込み上げてきました。

 

私が、主。現実は、従。

カロンさん、イウォークさん、画家さん辺りの発言が参考になるのかな?