潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

これは兆しか

「これが叶ったら死んでもいい」

というくらい強い想いのある願望ってありますか?

私は、あります。

それは、家です。

今は、賃貸マンションなので、戸建てに住む、というのが夢です。

実は、狙っている物件があります。

その物件のホームページを見ると、テンション上がりまくりです。

「嫁さんがここに立って料理して、その間、子供はリビングで遊んで…」とか「これだけ広かったら室内でも走り回って遊べるなぁ」とか、妄想しまくっています。

ぶっちゃけ、お金の目処が立てば、今すぐ買う、というレベルです。

まぁでもそうは言ってもなぁということで、日々、妄想だけ繰り返していたら、嫁さんから「気になる物件がある」と。

なんと、私が日々妄想してきた物件でした。

大きい買い物はためらう嫁さんからの話しかけだっただけに、けっこうびっくり。

やっぱり潜在意識は繋がっているのか。

そして、これは実現の兆しなのか!?

俄然妄想にやる気が出てきました(笑)