潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

ダミーのお札って潜在意識に強烈かも

新聞紙で札束を作ったりすると潜在意識によく染み込む、みたいな話を聞くので、自分もやってみようと思い、せっせと作ってみました。
さすがに100枚作る元気はなかったので、とりあえず20枚。

最初は、コピー用紙を1万円の大きさに切って、周りだけ肌色で塗っていたんですが、さすがに時間と労力がかかりすぎるので、そうだパソコンで印刷しよう!と思い、1万円札の色に近い色をコピー用紙に印刷して、1万円の大きさに切りました。
お金をコピーするのは犯罪ですのでね。ダメですよ!

で、20枚つまり20万円分のダミーを作って財布に入れてみたら…

f:id:shuichi2525:20180402224012j:plain

ちょっとちょっと!本物やん!!w
なかなかどうしてこの無駄なクオリティ。
実物は写真以上に本物に見えます。
めちゃテンションあがるwww
臨場感が半端ない!!
これは潜在意識に強烈かも。
手前の2枚だけが本物で、後ろは全部作ったダミーです。
1万円札に近い色に塗ってあるだけの紙です。

これは期待できそう!
ていうかほんとに楽しすぎて何回も財布見てしまうwww
そして自然とニヤけてしまうwww

また、結果報告します。

ダミー札束の記事はこちらが参考になります。
やっぱり実践した人は効果が出てます。
効果が出た人の話が出回ってるだけってのもありますがw

ameblo.jp

こちらは千円です。

yomukusuri.blog.jp

こちらはしっかりと会社の売り上げにもつながっていたようで。

ameblo.jp