潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

まついゆうへいさんをご存じですか?

tabinootomo.com

こちらのブログを運営していらっしゃる方です。

以前から、メルマガは読んでいました。
今回、引き寄せの集大成とも言えるコンテンツを作成した、ということで、買ってみました!
お値段も9,800円とお買い得でしたし。

引き寄せの理解、進むかなぁ~。

追記

2日に1回、引き寄せに関する教えと、理解を深めるためのワークが届きます。
参加者限定で参加できるコミュニティ(掲示板)もあり、みなさん、とても活発に、アウトプットをしていらっしゃいます。
人の数だけ、アウトプットの内容も異なるので、見ていてとても参考になります。

もちろん、私も積極的にアウトプットしています。
アウトプットするのは、自分のためでもあるのですが、コミュニティにアウトプットすることによって、少しでも他の方にもいい影響を与えられたらな、という想いと、コミュニティを盛り上げることによって、まついさん自身にも、喜んでもらえたらな、という想いで、アウトプットしています。

今回、とてもいい経験をさせてもらっているので、一人でも多くの方に、まついさんの商品を活用してもらいたいなぁと思って調べてみましたが、私が参加している「引き寄せの攻略本」は、まだ一般公開はしていないようでした。
同じまついさんの商品で、お金のメンタルブロックの外し方講座というのがありました。
ぜひぜひ、一緒に、まついさんを応援しましょう!