潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

潜在意識が本気出してきた!

ここのところ絶好調なぼくの潜在意識さん。先日、2つ願いが叶ったという報告をさせていただきましたが、また新たに1つの願いが叶いそうです。

願いの内容は、新車。

新しい車が欲しいなぁと思いつつも、今乗ってる車もまだまだ乗れるし、思い出もいっぱい詰まった車なので、おいそれと手放すのもなーって思ってました。

そんな中、今年は車検の年。特に何もないだろうと思っていたら、車屋さんから電話がかかってきて「調べてみたらいろいろガタがきて修理が必要。そのためには40万かかる」と。

40万て!かかりすぎやろ!

とりあえず車検通すだけでも10数万いるってことやし、直さん限りはいつ壊れてもおかしくない状態と言われ。

ボチボチ10万キロでもあったので、もう廃車にしてもらうことにしました。

まさかこんな急にお別れがくるとは…

だってちょっと前までは「エンジンオイルをちゃんと変えとったらまだまだ乗れる」とか「いつも丁寧に乗ってますね」って言われとったのに。

ただ、新車がほしいっていうのをノートに書いていたのも事実で。

でも、まだまだ乗るつもりだったのも事実で。

ほんとに潜在意識ってやつはすごいね。なんでもありなんだねー。

空いたスペースにどうやって新しい車が来てくれるのかも、たのしみにしてみます。

普通に買うと思うけど(笑)