潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

ダウジングって楽しい!おもしろい!!

ちょっろネットで調べてあとは勝手にやりたいようにやっています。
ペンデュラムも、5円玉に糸つけただけの簡単なものです。

でも、質問をするとそれっぽい動きをするので楽しんでいます(笑)微妙に当ったりね。
あと、自分の潜在意識と会話できている感じがするのも、楽しいです。

以下、今までに「なるほど~」と思ったり、面白かった質問です。

Q:ダウジングで他人を占ってもいい?
A:NO

Q:新築一戸建てに住める?
A:YES

Q:実家に帰ったほうがいい?
A:NO

Q:わたしはスターピープルですか?
A:わからない(ぐるぐる回る)

Q:○○さんは信用しても大丈夫?
A:YES

あと、競馬が好きなのでたまに使うのですが、けっこう当たります。
けっこう当たると言いながら、結果を活かしきれず、収入にはつながっていませんが…
昨日もキタサンブラックレイデオロサトノクラウンが1着じゃない、というのは出ていました。
じゃあ何が1着と出たかというと、レインボーライン
レインボーライン単勝買で見事に散りました(笑)
最後方だもんなぁ岩田さん。

ま、地道に練習&楽しんで、制度を高めていきたいです。