潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

悔しいなぁ

日本、負けました。

2-0になったときは、勝てるんじゃないかと、思いました。

夢、見させてもらいました。

ベルギー相手にこのまま終わるとは思いませんでしたが、やっぱり強かったなぁ。

いろいろありましたが、なんだかんだ日本が好きで、応援してるんだなぁなんて実感した日本の闘いでした。

フィジカルではどうしても不利なのは変わらない中で、世界を相手に闘う姿には勇気をもらいます。

サッカーはやっぱりいいなぁ。

でもやっぱり悔しいなぁ。

選手たちは、もっと悔しいんだろうなぁ。

お疲れ様でした!

また4年後に向かって準備が始まりますね。

もっと応援しよう!!