潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

あなたのために祈ります

最近、「祈り」が最強なんじゃないかなぁ、と思うようになってきました。

自分のことは、素直に祈れないのに、他人のことなら素直に祈れる。

「自分がお金持ちになれますように」だと、抵抗ありますが、「○○さんがお金持ちになりますように」だと、すんなりイメージできる。

 

ぼくには、霊感も何もないので、祈りについての主観的なコメントはできませんが、いろいろな実験で、どうやら祈りには力があるらしい、というのがわかっているようです。

そして、普段から祈っている人ほど、祈りの力が強いようです。

 

ということで、自分の修練のためにも、祈ってほしい人を募集します。

願い事、悩みや解決したいことがありましたら、この記事にコメントしてください。

(承認制になっているので、コメントが公開されることはありません。たぶん)

本名は、不要ですが、書いていただいてもかまいません。

料金は、無料です。

効果がなくても、逆効果になっても、ノークレームでお願いします。

コメントしていただいた内容が解決するか、祈りが不要になったら、その旨、再度コメントいただけると助かります。

叶うまで、祈り続けようと思いますので。

万が一効果があったら、それも連絡いただけると非常に喜びます(笑)

 

それでは、どんなことでも構いませんので、お気軽にコメントくださいませ!