潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

パワーストーン

ものごっつい久しぶりの更新。
なんだかんだ、スピリチュアルとか、見えない力とか、好きだわーと思う今日この頃。

ここ最近のマイブームは、パワーストーン
石が好きだ!!
新しくパワーストーンを買おうかな、とも思ったけど、数年前に買って全然つけていないブレスがあるので、久しぶりに引っ張り出してみることに。
最初は、バラしてキーホルダーとか御守りにしようかとも思ってましたが、出してみたらやっぱりつけようという気になったので、ブレスとして使います。
仕事中はつけれないけど、ちょうどGWやし。
ちなみにブレスはこんな感じ。
f:id:shuichi2525:20190426003941j:plain
買ったのが6年以上前やし、流行っとるし!くらいな理由で買ったので、なんの石かわかりません。
店員さんにパワーストーンの意味だけ聞いて作ってもらいました。
確か、金運とか家族愛とかやったような。
その意味と、色を頼りに調べると、多分、レッドタイガーアイレッドアゲートマリアライトかと。
マリアライトは違うかもしれん。
でも、紫色で出てくる石で一番近いように感じる。
あらためて見ると、タイガーアイの多いこと(笑)
金運に必死やったのか、ただ単に安価やからか。
まぁでも、タイガーアイには魔除けとしての御守りの力も強いみたいやしね。
久しぶりにつけてみて、ワクワクしてきました。
GW楽しむぞー。その後も休みの日は、ブレスつけるぞー。