潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

スマホをひきよせた!!

知人からいらなくなったスマホを譲ってもらいました。

5年程前のスマホなので、機能的にそんなにすごいものではないですが・・・

まぁ、私が持ってたのは、格安Simスマホだったので、それに比べたら、性能アップなんですけどね。

ただ、ずーっと前から、「カメラ機能に優れたスマホがほしいなぁ」と思っていたので、そこはしっかり改善&ひきよせたことになります。

あと、うれしい副産物として、音楽を再生するときに、音飛びしまくってたのも、改善されることになりました!

スマホがあたらしくなったこともうれしかったんですが、なんか引き寄せを実感できたのが、ものすごくうれしかったです。

ほんとに予想もしないルートでくるんだなぁ、というのと、願いは叶うんだなぁ、安心してていいんだなぁ、なんて妙に実感しました。

 

最近、いろんなことを断捨離してますが、スマホを変えたことで、スマホ関係もめちゃくちゃ断捨離されました。

ゲームを全部消したり、LINEも今までの履歴が全部消えましたしね。。。

どんどん身軽になっていっております。