潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

ひねくれ式すごいかも!異動の願いに進展あり

ブラジルが苦しみながらも勝ち点3をもぎとりました。

松木さんの解説のように試されているような試合。

「これでも勝って決勝Tにこいよ!」みたいなね。

コスタリカ、モロッコもすごくいいチーム。

もっと見たいなぁ。

負けても、心から拍手を送りたくなるような、気持ちが伝わるプレーです。

感動も乱闘も含めて、サッカーはいいなぁ(笑)

 

さてさて。

仕事中にも関わらず、潜在意識やアファについて調べているのですが(仕事しろよ)、ここ最近は、ひねくれやツンデレっぽいアファにはまっています。

「願いが実現しないのは、実現を阻止する観念もあるからだ」なんて言ったりしますが、それをあぶりだすのが、ひねくれ式です(たぶん)

じゃあ、異動の場合だと、心のどこかで「異動したくない!」って思ってるってことかー、ということで、「異動したくない!」とアファしてました。

アファしてたというよりも、「異動したくない!→異動したいけどなぁ(笑)」っていうのを観察してました。

そしたらですよ。その日の帰り際、上司から「そろそろ異動も具体的に進めるか」と。

まじかー!!

びっくりです。

その瞬間、やべー、異動したくない!!って思っちゃいました(笑)

なんだかんだ新しいところいくの不安!!って(笑)

新しい仕事覚えれるかな?人間関係大丈夫かな??と。

元祖のひねくれとちょっと違う気がしたけど、本当に「異動したくない」が実現しましたとさ。

でも、「異動したい」んだけどね。

叶えたい、叶えたくないは、セットなのかもねー。

しばらくひねくれ式を続けてみようかしら。