潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

録音アファメーション~2ヶ月経過~

録音アファメーションを始めてから、ちょうど2ヶ月になります。
3ヶ月かと思って「よっしゃ!記事書こう!!」と思ったら2ヶ月でした(笑)

30days.hatenadiary.com

2ヶ月継続の結果として、特に目立った現象の変化はありません。
内面的な変化やちょっとした自分の変化は、

・自信がついた
・安心していられる時間が増えた
・あまり現象化を気にしなくなった
・素直に想像が楽しめるようになった
・無駄遣いが減った
・ブログの更新がちゃんと続いている
・仕事が順調すぎて暇(笑)

など、いくらでもあげれますが…やっぱり現象化が一番ですよね~。
お金と家が欲しいわ~。
あと1ヶ月でいろいろ出てくるかな??

そうそう。
2ヶ月の節目として、津留晃一さんのことを知りました。
チャンカミさんのメルマガに「生きていたらメンターだった」と紹介されていました。

どんな人だろうと思って調べてみると、かなりぶっとんだ人でした。
こちらのサイトから、津留さんが残したメッセージが見れるので、ぜひ見てください。
スピリチュアル全開です。

津留晃一 メッセージ集

録音アファみたいに、このメッセージを聞きまくったら、覚醒するかな?(笑)