潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

好転反応かただの風邪か(笑)

久しぶりに、熱っぽい、鼻・喉が変、という症状になっています。

まぁ、季節的にもただの風邪なんでしょうけど。

ただ、オーディオブック×録音アファメーションの組み合わせをちょうど昨日から初めて、めちゃめちゃ利いている体感があったので、好転反応だったらうれしいな、と(笑)

オーディオブックに集中して聞いている後ろで、小さい声で録音アファメーションが流れています。
あえて、1つの音に聴覚を集中させて、集中していない隙間から録音アファメーションが入ってくるので、めっちゃ聞いてるんじゃないかと思ってます。

ちなみに、好転反応はあるの?ないの?という議論をよく見かけますが、こちらのサイトさんによると、風邪っぽい症状して現れますよ、と解説をしてくれています。

xn--3ds63ud7jh7bd6kx29a.com