潜在意識が本気だしてきた。

潜在意識とか引き寄せとかスピとか。そっち系の話題を気ままに書いております。

あなたのために祈ります

最近、「祈り」が最強なんじゃないかなぁ、と思うようになってきました。 自分のことは、素直に祈れないのに、他人のことなら素直に祈れる。 「自分がお金持ちになれますように」だと、抵抗ありますが、「○○さんがお金持ちになりますように」だと、すんなり…

パワーストーン

ものごっつい久しぶりの更新。 なんだかんだ、スピリチュアルとか、見えない力とか、好きだわーと思う今日この頃。ここ最近のマイブームは、パワーストーン。 石が好きだ!! 新しくパワーストーンを買おうかな、とも思ったけど、数年前に買って全然つけてい…

波長を整える、というのがなんとなく分かってきた気がする

コイケさんのドSの神様本に 「パワーストーンには、本人との相性がある」 という記載があります。 パワーストーンの機能よりも、その人との相性を重視するべき、と。 今のその人のエネルギー状態で、欠けているところを補ってくれるのが、パワーストーンの役…

引き寄せノートを書き始めて1年経った

「ノートに書けば叶う」 というのは、引き寄せでも成功者の方でもよく言っています。 ちょうど、去年の11月上旬に「自分もちゃんとノートに書こう」と思い、かきはじめました。 最初の頃は、というか今もですが、特に書く内容を決めているわけではなく。 ポ…

計画とか事前準備とか

もともと、計画を立てるのはあまり得意ではありません。 いや、得意かもしれないけど、好きではない、という感じ。 計画に縛られちゃって、計画外のことができなくなりそう、というのと、どうせ計画通りなんていかないから、やっても無駄でしょ、なんて思い…

スマホをひきよせた!!

知人からいらなくなったスマホを譲ってもらいました。 5年程前のスマホなので、機能的にそんなにすごいものではないですが・・・ まぁ、私が持ってたのは、格安Simのスマホだったので、それに比べたら、性能アップなんですけどね。 ただ、ずーっと前から、「…

叶えるため、を辞めたら暇になった

なんとなく、最近は、望むことも自然と減ってきて… 「お金もちになりたい!自由ほしい!!」みたいに思ってましたが、そんな思いもなくなってきて。 まぁ確かにお金はいっぱい欲しいけど、めっちゃほしいかっていうとそうでもなく、ちょっと贅沢できるくらい…

引き寄せにはベストなタイミングがある

早朝の敗戦から時間がたち、徐々に日本全土が落ち着きを取り戻しているでしょうか。 何度見ても、涙が出てしまう試合です。 長谷部、本田は代表引退を表明。 年齢的に考えたらそうなるんですが、改めて表明されると、寂しいもんです。 さてさて、いろんなと…

悔しいなぁ

日本、負けました。 2-0になったときは、勝てるんじゃないかと、思いました。 夢、見させてもらいました。 ベルギー相手にこのまま終わるとは思いませんでしたが、やっぱり強かったなぁ。 いろいろありましたが、なんだかんだ日本が好きで、応援してるんだな…

他人の評価なんて実にいい加減なもの

日本が決勝T進出を決めました!! ラスト数分、西野さんの他力本願な選択にはびびりましたが、なんとか狙い通り、コロンビアが逃げ切ってくれました。 肝すわってますわ。西野さん。自分にはできません。 これで、ロスタイムとかでセネガルが1点でも入れてた…

自分の願いは叶うものなのかも!

異動のねがいが叶って、異動先を検討しているところなのですが、 異動先にも、「ここがいいなぁ」っていうのはあったけど、「まぁ、異動するだけでもうれしいから異動先は会社に任せよう」と思っていました。 案の定、自分の希望とは違う異動先が出てきまし…

ひねくれ式すごいかも!異動の願いに進展あり

ブラジルが苦しみながらも勝ち点3をもぎとりました。 松木さんの解説のように試されているような試合。 「これでも勝って決勝Tにこいよ!」みたいなね。 コスタリカ、モロッコもすごくいいチーム。 もっと見たいなぁ。 負けても、心から拍手を送りたくなる…

否定形のアファって実は有効かも

日本が本当に勝っちゃいました! PKかつ退場になったときには、自分の予想が現実になる!やばい!!なんて調子こいてました(笑) 感動だなんだと騒いでますが、感動はないでしょ。 毎試合毎試合失点してるし、2点しか取れてないし。 退場したコロンビアの選手…

今日はコロンビア戦

ことばは現実になる!ということで、3-2で日本の勝利を予想!! なんだかんだ失点はすると思うけど、パラグアイ戦で機能した攻撃が、今回も機能するってことで。 でもほんと、キーパーって重要だなぁってワールドカップ見てて思いますわ。 今から楽しみだ…

もしかしてアファメーション間違ってたかも

エイブラハムの青本を読んでいてふと思いました。 青本では、とにかく少しでもほっとする、いい気分に変わることを主張しています。 いい気分でいれば、いい波動になって、いい現象が引き寄せられるよ、と。 ちなみに青本は、具体的な悩みに対して、「どうや…

現実は、おかしい

昨夜、強烈に沸き起こった思い。 「おかしい」 何がおかしいかって、現実がおかしい。 相変わらず、夜の10時を過ぎても、隣の部屋はお祭り騒ぎのようにうるさいし、異動の話も進みやしない。 オレが(あえてオレと表記)こんなに不快な思いをするなんて、おか…

瞑想をはじめました。

1週間ほど前から。 瞑想自体は、今までにも何回かやったことはありましたが、3日坊主というか、継続的にやることがありませんでした。 今回は、日課として瞑想を取り入れています。 きっかけは、潜在意識界隈で有名な元祖1さん。 「潜在意識に丸投げすればそ…

録音アファメーション~3ヶ月経過~

そういえばすっかり忘れていましたが、録音アファメーションはじめてから3ヶ月が経ちました。 というかそもそも録音アファの内容なんやったっけ?運気アップとお金と家か。それくらい、最近ちゃんとやっとった記憶がない(笑) お金については、1円とか10円を…

カツオ、引き寄せの法則を発動する

今週のサザエさんは、カツオ、引き寄せの法則を発動する、でした。 カツオ、中島、橋本くんの3人は、マスオさんに一枚の写真を見せます。なんてことはない、3人仲良く写っている写真です。「仲良く写っている写真だねー」というマスオさんに対し、3人は、…

まついゆうへいさんをご存じですか?

tabinootomo.com こちらのブログを運営していらっしゃる方です。 以前から、メルマガは読んでいました。今回、引き寄せの集大成とも言えるコンテンツを作成した、ということで、買ってみました!お値段も9,800円とお買い得でしたし。 引き寄せの理解、進むか…

ダミーのお札って潜在意識に強烈かも

新聞紙で札束を作ったりすると潜在意識によく染み込む、みたいな話を聞くので、自分もやってみようと思い、せっせと作ってみました。さすがに100枚作る元気はなかったので、とりあえず20枚。 最初は、コピー用紙を1万円の大きさに切って、周りだけ肌色で塗っ…

肋間神経痛になりました。

スポーツをしているときに胸が痛くなったので、てっきり寝違い的な感じかと思ってました。変な姿勢とか力んだときに、痛めたかな、と。 でも、いろいろと調べてみると、肋間神経痛の原因は、ストレスもあるみたいです。 新しい録音アファを聴き始めてから、3…

録音アファメーション~2ヶ月経過~

録音アファメーションを始めてから、ちょうど2ヶ月になります。3ヶ月かと思って「よっしゃ!記事書こう!!」と思ったら2ヶ月でした(笑) 30days.hatenadiary.com 2ヶ月継続の結果として、特に目立った現象の変化はありません。内面的な変化やちょっとした自…

潜在意識と3ヶ月

アファメーションで潜在意識を変えるのには、時間がかかると言います。いろんなサイトを見てみると、共通して出てくるのが「3ヶ月」という期間。 なんで3か月もかかるのかなぁ。長いなぁと思っていました。そこで、なぜか、を考えました。 記憶は細胞に宿る …

なんだかひさしぶりにネガティブだなぁ~

録音アファやら、独学で学んだサブリミナルでの自己洗脳やらを実行していますが、なんだか今日はネガティブです。 録音アファは1か月半が経つのかなぁ。サブリミナルの自己洗脳は、まだ1週間。 全然現実変わらんなぁ。意味あるんかなぁ。アファもサブリミナ…

好転反応か?2

気づけば録音アファメーションを1ヶ月継続しています。で、ちょうど1ヶ月のところで体調を崩しました。今も、風邪みたいな症状(頭痛、発熱38.2℃、鼻むずむず、喉の痛み)が続いていてかなりしんどいです。ただの風邪か花粉症じゃないかという説もありますが・…

好転反応かただの風邪か(笑)

久しぶりに、熱っぽい、鼻・喉が変、という症状になっています。 まぁ、季節的にもただの風邪なんでしょうけど。 ただ、オーディオブック×録音アファメーションの組み合わせをちょうど昨日から初めて、めちゃめちゃ利いている体感があったので、好転反応だっ…

これは兆しか

「これが叶ったら死んでもいい」 というくらい強い想いのある願望ってありますか? 私は、あります。 それは、家です。 今は、賃貸マンションなので、戸建てに住む、というのが夢です。 実は、狙っている物件があります。 その物件のホームページを見ると、…

執着はあってもいい

「執着を手放したときに願望が実現する」「だから執着はダメだ」 引き寄せや願望実現でよく聞く言葉ですが、私の実現してきたことは、めちゃくちゃ執着していたように思います。自分の異動に関しては、希望を受け入れられず絶望したので、手放したと言えます…

私は運がいい

定番のアファメーションの1つに「私は運がいい」というものがあります。私もちゃんと入れています。私の場合は、「○○様は本当に運がいい」という表現にしております。 今日は、2つ運がいいなぁと思うことがありました。 1つは、会いたいなぁと思っていた…